お客様の声

舞鶴市安岡 石本勝則様邸 屋根外壁の塗替え増築部外壁張替え

アンケート石本様

色々な業者に話を聞いたり、はじめはやはり市内の業者に頼もうかと考えましたが、一度話を聞いてみようと市外の業者へおもいきって連絡しました。説明と熱意が伝わりお世話になることに決めました。
自分の直感を信じてよかったと思います。

石本勝則様
舞鶴市安岡

お客様からのメッセージ

外壁と屋根の塗装等をお世話になりました。

築25年経過したこともあり、かなり劣化した個所もありましたがとてもきれいにして頂きました。

また「感謝の壁」などいろいろと思い出に残る事も仕掛けていただき家内も喜んでおりました。

退職を機に思い切って改修してよかったと思います。
今回の改修で我々夫婦の終の棲家となることでしょう。

本当にありがとうございました。


S__45023235

感謝の壁コンテスト「大賞」

7DD4F940-3EED-4D57-9E99-487276BBD750

お客様と記念撮影

IMG_0767

完了写真



担当者からのコメント

この度、石本様とご縁が有り大変うれしく感謝しております。
外壁の張替に伴う撤去時に、シロアリが発生していた時はビックリしましたが、I様のご理解ご協力のもと、無事駆除・補強が完了してホッとしております。

旦那様へのサプライズの感謝の壁も喜んで頂け、本当に良かったです!
しかも、全国120店舗対象の「感謝の壁コンテスト」にて、大賞!(全国1位)を獲得し、I様に素敵な賞品をプレゼント出来、喜んで頂けたかと思っております。
これからも定期検査にお邪魔させて頂きますので、末永くよろしくお願いいたします。