お客様の声

敦賀市屋根・外壁塗装・ベランダ壁張替え

アンケート(U様)上田信吾様邸

プロタイムズをお知り合いに紹介するとしたら、どのように紹介いただけますか?

・家のベランダ周りが一番劣化が進む所です。防水対策がしっかりしている板金仕様を
進めてくれることを紹介する。
・本人に予想している以上に劣化が進んでいることを紹介する。
・交換日記で進歩状況が把握できるところを紹介する。
・しっかりした外装劣化診断報告書など書類が丁寧に分かりやすく作成していることを
紹介する。
・保証がしっかりしていることを紹介する。

U様
敦賀市国広町

お客様からのメッセージ

我が家も10年を過ぎ毎年外壁リフォームを考えていましたが業者が分からず悩んでいたところプロタイムズ敦賀店.と出会いました。当初は岡本ペンキ店さんと染みがあったため安くしてもらえると思い申し込んだのですが担当者から.外装劣化診断の報告を受け予想以上に劣化していることが分かりました。このまま放置していると家はどうなるかたんとうしゃから親切に説明を受け外装リフォームをお願いしました。外装のイメージでは、現状の家を写真で塗装前と塗装後のイメージを色のシュミレーション等で自由に選択することが出来予想通りの外壁色にすることが出来ました。他にも良かったことは色々ありますが特にベランダの外装リフォームです。家のベランダは新築当初より外装の劣化が.進み自ら補修していたところですが板金仕様の変更を勧められ多少予讃オーバーになりましたが将来的には安心できることが分かり大半満足しています。今回プロタイムズ敦賀店に外壁リフォームをおねがいしてほんとうに良かったと思っています。ありがとうございます。


20170731_170831_0057

完成写真(玄関側)

20170731_170831_0056

完成写真(ベランダ側)



担当者からのコメント

U様!この度はプロタイムズ敦賀店((株)岡本ペンキ店)を信用・信頼して頂きありがとうございます。お家を長持ちさせる為、外装劣化診断に基づき必要箇所に必要な費用を投資して頂いたので、大切な家族を次の塗り替え時期まで、お家が守ってくれますので安心してお過ごしください。
費用に関しましても、リフォームしたお家が長持ちしますので、コストパフォーマンスが良く、結果安くなっておりますのでご安心ください!
これから定期点検にもお伺いいたしますが、何かございましたらお気軽に私にお問い合わせください!