お客様の声

敦賀市外壁塗装 

アンケート高橋弘様

地元の業者さんを紹介して下さるので、何かあったらすぐ来てくれます。
細かいところまで気を配ってくれるので施主にはわからない事のアドバイスすごいです。
「塗り替え日記」というものがあり、毎日の塗り替えの様子がよくわかります。

高橋様
敦賀市野神

お客様からのメッセージ

外壁の塗り替えを地元の業者の方にお願いしたいと考えておりました。
近所の方への」挨拶回りや配慮も仕事で留守にしていても安心でした。
外壁をカラーシュミレーションでイメージすることが出来、とても明るい感じの家に生まれかわり、何度も見本を持ってきていただき、結局、壁の色を決めるのに3ケ目ぐらいまよって決めました。その間も面倒がらずに丁寧な説明やアドバイスをしていただき、安心しておまかせ出来ると思いお願いしました。
家の状態を調べてから工事に入るのでみてもらったら、なんと、シロアリが柱を食べていたのです。
びっくりしましたが、シロアリ駆除から始まり、柱の補強、窓の作り替え、和室の壁のクロスの貼り替え、畳を新しくしたときには、イグサの良い香りがして、まるで新築の家にいるようでした。
サンルームやカーポートも無理を言ってお願いして、今、とても快適な毎日です。
あの時、家をみてもらわなかったら、、今ごろ家はどうなっていたでしょう…。雨漏り診断士の資格を持っておられる右近さん、地元の匠の皆様、本当にありがとうございます。屋根も塗っていただいたので、家が長持ちすると思います。又、何かあったらよろしくお願いします。




担当者からのコメント