プロタイムズ敦賀店 岡本ペンキ店|福井県・敦賀市の外壁塗装専門店!地元で愛され70年

お客様の声

敦賀市外壁塗装

ご感想シート

岡本ペンキ店プロタイムズ敦賀店さんにお願いして最高に綺麗に仕上がり、本当に感謝しています。

角野和洋様
敦賀市砂流

お客様からのメッセージ

1.実際に工事を追えていかがでしたか?
岡本ペンキ店プロタイムズ敦賀店さんにお願いして、最高に綺麗に仕上がり、本当に感謝しています。また、いろんな人からも「きれいになりましたね!」と褒められ、評判も上々でとても満足しています。よかったと思う点は、
1.最初に丁寧に家の診断をしていただき、DVDで詳しく説明して頂いた事。
2.お店お人や職人さん全員とても感じがよく、こちらの要望を聞き丁寧に対応して下さった事。
3.作業のはじめと終わりにきちんと挨拶をして頂き、作業予定も毎日の交換日記で把握出来た事。
4.毎日の作業後、きちんと掃除と用具の片づけもされていて、家の周りがすっきりしていた事。
5.ちょっとした細かな個所まで、本当に隅々にわたって綺麗に塗っていただいたこと。
6.毎日笑顔で対応して頂き、とても気持ちよく、てきぱきと仕事の早い最高のプロ集団だったこと。
7.最後まで点検と掃除をして頂き、また作業工程が詳しく見れる住宅履歴情報ファイルを作成して頂けた事。
8.担当の方も毎日工程の説明と対応をしていただき、近所への挨拶文など、とても親切丁寧だった事。
おかげさまで新築の時よりも満足のいく外観になり、家族全員とても満足しております。大変お世話になり、ありがとうございました。
2.プロタイムズをお知り合いに紹介するとしたら、どのように紹介いただけますか?
10年位すると、傷んでないように見えても実際に詳しく診断して頂くことをお勧めします。
こんなに詳しい診断書を作成して頂けるのは、おそらくプロタイムズさんだけではないかと思います。
見た目にもわかるような劣化が進んでからでは、たぶん家自体が傷んでしまって、修繕の費用も余計にかかる気がします。特に最近の猛暑や雨風でシーリングの劣化速度が早いのかもしれませんが、うちも最初はサンルームの雨漏りで気づきました。
信頼の於ける業者さんを探すのはなかなかだと思うので、実際に施工されたお宅を見て決めることが、失敗のない選択につながると思いました。
岡本ペンキ店さんにお願い出来た事は本当にラッキーだったと心からそう思いました。