お客様の声

永平寺町外壁塗装工事

ご感想シート 三谷様

工期中は修正や追加など多々ありましたが、快く相談に応じ対応頂き価格以上の価値でプロタイムズにお願いし本当に良かったと実感しています。

三谷清一様

お客様からのメッセージ

1.実際に工事を終えていかがでしたか?
築30年にして初めての外壁塗装でした。
10年ほど前に屋根塗装しましたが価格優先で飛び込み塗装業者にお願いしたところ品質は最悪でした。
過去の教訓から安心できる塗装業者を半年前から調査し、価格は他社より高くて正直迷いましたが、品質、保証、サービスの面からプロタイムズにお願いすることにしました。
施工しないと分からないことも多く工期中は修正や追加など多々ありましたが、快く相談に応じ対応頂き価格以上の価値でプロタイムズにお願いし本当に良かったと実感しています。
また施工職人の方はお客様ファーストの意識も高く本当に安心してお願いすることができました。
塗装品質についてはしばらく観察が必要ですが保証も充実しておりこの点は心強く感じています。
本当にありがとうございました。

<要望事項として>
・外壁塗装時は予想以上に溶剤臭がありました。窓の開閉など安全面での事前は少し必要と感じました。
・保証は10年近くありますが中間検査などのサービスを加えて頂けるとより安心感と満足度が高まります。




担当者からのコメント

三谷様、ご感想を頂きありがとうございました。
弊社では1年後・3年後・5年後・7年後と定期点検を行っておりますので、どうぞご安心ください。

溶剤臭については今後、空気の入れ換えが充分出来るような換気計画を常に考えていきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。